セミプライベートレッスン

  • 2014.04.13 Sunday
  • 20:39



(生徒さん作品)

 

先週は、出張レッスンでセミプライベート形式。お友達同士のお二人と+15歳のお嬢さんが、「はじめてのパステルアート」を受講してくださいました。

ゆっくり時間をかけて丁寧に2枚の作品を仕上げていただきました。同じ題材でも色合いから構図まで全て違うものが出来上がりました。


因に、15歳のお嬢さんの作品は、一番下の段の2枚。どちらも感性豊かな素晴らしい作品です。特に葉っぱの絵は、色の使い方がとても個性的で、ブルーとグリーンのグラデーションは実物をみなさんにもお見せしたいくらい!
 


 

受講してくださった方が、早速フレームに入れた画像を送ってくださいました。

素敵ですね〜。こんなにセンス良く飾っていただけて嬉しい限りです。見ているだけで、心が和やかになります。

フレームに入れると素敵なパステルアートの作品が更に引き立ちます。

世界にたった一枚のあなたのオリジナルアートです。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM